ワンコとインコ | 3シーズーとチワワンと時々ウサギ

ワンコとインコ

デーキャンプの公園で


マァちゃん、どうした❓

ははぁ〜ん、この子ネ


お利口さんなインコちゃん。
保護者の叔父様とのんびりお散歩🐾
メッチャかわいい〜飛び出すハート


生き物なら何でも大好きなエミータ姉さんもメロメロ恋の矢

そこに、やっぱりお出ましするのは我家のお気楽ワンコ


鳥を見れば全〜部焼鳥に見えてしまうあせる
でも、しっかり者の妹が


そうだよね、おじさんの大切なご家族


イヤイヤ、ダイズ君。
生焼けで腹壊すってか❓

そうじゃ無くって〜、大切なご家族。
食べたりしたら・・・アンタこそ、火あぶりの刑だわ!笑い泣き

ワンコと暮らして居た頃もあったそうで、とってもお利口さんなインコちゃん

初めて間近で鳥と触れ合うマオとチョコも興味津々


でも、決してインコちゃんを驚かせる事は無かったマオ&チョコでした。

大型インコは50年〜80年生きるそうです。
このインコちゃん、現在10歳だそうで・・・

叔父様、かあちゃんよりご年配とお見受け致しましたが・・・大丈夫かしら❓