「太陽とオオカミくんには騙されない」第11話、
見てくださった方ありがとうございました!






今回は、私的神回でした!!!




ひかりちゃんとたくまくんの歌、素晴らしすぎませんか!

2人とも声綺麗だし歌も素敵だし、
覚えるくらい昨日から何度も聴いちゃった!

ここだけ切り取ってCDに焼きたい笑












そして11話の大本命、巨大アートは


3ヶ月かけて、完成しました!!





最初に巨大アートに挑戦すると知った時、
ほぼ初対面の人たちの集まりでできるのかとか、私自身全然絵得意じゃないしとか、色々不安がありました。




絵に関しては素人の9人だったけど、Arutasoup先生ご指導のもと、やっとの思いで完成することができたアート。


先生にチェックしてもらい合格をもらった時、
完成した嬉しさと、もうみんなで絵を描くことはないんだという寂しさが入り混じってなんだか泣きそうになりました。


ここだけの内緒話だけど、合格をもらえなかったら番組も終わっちゃうけど、もう少しみんなで作業できるのかな、と思ったり笑






下書きから始まって、絵の具を何回も塗り重ねて、オオカミの服のデザインや女の子の飾りを考えたりして、スプレーをして、ドリップをして…




そんなこんなしてるうちに、秘密基地ではたくさん思い出ができていました

暑い〜って扇風機をみんなで取り合いしたことも、笑いあったことも、ちょっと胸がチクっとしたことも、顔面パイ投げ合ったことも笑










実は、それぞれ自分の名前をアートに描いて入れた時、みんなふみやくんの名前も入れようとしたんです。


でも、入れないで、ということになってしまい
みんな悲しくてたまらなかったのですが、まさかあのあとふみやくん自身で名前を入れに来てたとは、、



全員の名前が入って良かったです!





あのアートは
9人全員で完成した、私たちの宝物です












そして来週、ついに最終回




私はどんな結果になろうと、
この夏最高に楽しかったことには変わりないです!




来週は、ぜひリアルタイムで!!!











そしてオオカミくんが来週終わってしまうとすると
このブログで皆さんと繋がれるのも次の記事でお別れ



次のブログはちょっと長くなるかもしれないです…笑





では、またね!