「太陽とオオカミくんには騙されない」第9話、見てくださった方ありがとうございました!




今回私は月ラインできいたくんを誘いました!




赤レンガで似顔絵を描いてもらって、

動物園に行って、最後はカフェに行って。










あんな感じのイラスト似顔絵は小さい頃からお店の前を通るたび、描いてもらいたいなーって思ってたから嬉しかったなー☺️






きいたくんは首が長いのと耳が大きいの、

私は口が大きいのが特徴らしい🙆‍♀️



たしかに描いてもらった絵を見たら、

きいたくんの首の長さすごかったですね笑




ちなみにお店のお姉さんに聞いたら、

特徴があるほうが描きやすいみたいなんだけど、

オオカミメンバーで一番描きづらいのは私だって!

なんとなく複雑な気持ち、笑





動物園では2人とも動物にメロメロだったな、、




とくにハリネズミとヒヨコがかわいかったです!










そして最後はカフェに行って、

きいたくんに伝えたいことを伝えました



2人で会うのはこれで最後にする、と





私が突っついて出た答えは、きっときいたくんの本当の答えじゃなくなってしまう、と思ったからです





その分今回のデートは本当に楽しかったです!



 

どんな結果であれ、後悔はありません!







きいたくん、ありがとう!


















考えてみると、あと3話しかない…



あっという間すぎてなんだかもう寂しい気持ちになってきました、笑






果たして、最後までに絵が完成するのか?!

も、お楽しみに!







次回は30日の22時から!




ぜひご覧ください☺︎