「太陽とオオカミくんには騙されない」第8話、

見てくださった方ありがとうございました!




いかがでしたか?







今回めるちゃんがきいたくんをプラチナデートに誘いましたね!



あの中でプラチナデートに行くべき人はめるちゃんで、誘うべき人はきいたくんだったと思います



私は今のめるちゃんの落ち込んだ気持ちを楽しませてくれるのはきいたくんだと思ったので、あの時きいたくんを選んでくれて安心しました☺︎




めるちゃんはゆっくり、じっくり悩んで、

自分の本当の答えを出してほしいと思っています




めるちゃん今度私ともチームラボ行こうね!笑








そして放送が終わって思うのは

他の子の好きな人を取ろうなんて考えている人はいません



私も、他のみんなも






単純に楽しい夏を過ごしている8人を

単純に楽しく見てもらえたらいいなーと思っています笑






今後8人はどうなっていくのか、

お楽しみに!