オオカミくん第7話、

見てくださった方ありがとうございました






先日の放送で、ふみやくんが脱落という結果になりました








今までの太陽とオオカミくんには騙されないの中で1番多い視聴者数で、それだけ視聴者の皆さんも男子メンバーから1人欠けてしまうことが悲しいんだなと思いました




私達は皆さんが今まで見てきた毎週30分から1時間の時間だけじゃなく、

もっともっと長い時間を9人で過ごしてきました


だからこそ、あの脱落の日を迎えたくない、という気持ちが大きかったです





 





ふみやくんが1位で、きいたくんが2位






きいたくんに落ちてほしくない、と思っていましたが、いざふみやくんが脱落してしまった時、


良かった、という気持ちが一切なくて

心にぽっかりと穴が空いたような感じでした





しばらくはなにも考えられなかったです




きっと皆さんが思っている以上にみんな悲しんでいて、あの時の空気感は独特で言葉にも表せないです


じわじわと実感が湧いてきた時、最後まで9人でいられないことが、本当に本当に悲しかったです












正直私は女子メンバーの中で一番関わることが少なかったですが、


いつも周りを見てくれてみんなに優しいなというのが印象的でした






自分が脱落してしまったのに

一昨日Twitterでメッセージをくれて、

本当に優しいなと思いました



ふみやくんが言ってくれた通り、

残った女子メンバーはオオカミくんに騙されないようにすることが、ふみやくんにできる恩返しだと思います







ふみやくん、最後まで見守っててね