さつえい☺︎ | バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

リズムアイドル『バンドじゃないもん! 』メンバー、鈴姫みさこのオフィシャルブログです。

☆バンもん!公式サイト☆
http://bandjanaimon.com

{B5C7684D-1DBB-48CD-A845-54B729E6859A:01}

おみゆちぃにピトッ(*.´・∪・`)♡

今日はアイドルマガジン『Cool-upGirls』さんの撮影で、大好きなサンシャイン水族館でお写真撮ってもらったりしたのだーーーい!!!

実は年パス持ってるくらいには大好きな場所…めちゃめちゃ嬉しい…♡

ぐみスァンに「イルカはいないの?」って聞かれたときに「いない!」って即答したら「年パスが言うなら間違いないな」とかうちのスタッフさんにいじられたけれど(.˘ω˘ )

{FFD8C094-067A-4E75-982E-663FA391F46F:01}
☝︎アザラシがぐるぐる泳ぐ屋外の水槽の下での1枚☆

今日の撮影は私服ーー水族館だからと思っておめかししたぬ。

ぬぬぬ。

{19FD4F47-64BE-4084-B8DA-1CFF16DA0EC1:01}
☝︎右の方でブレてる白いやつは、しおのアザラシ☺︎

今はこちらのイベントも開催中で、たまらんかったーーー!!!

{0ACD32BC-DE03-44AF-91ED-3890B16AB94F:01}

{60095219-7EA7-472C-85B9-37BD705CDFE5:01}

カブトガニさんとツーショ!!!

そういえばメンバーみんなカワウソに「レスください」って言ってた(.´▽` )

水族館入ってすぐの私の推し、チンアナゴさんは、今日もひょこひょこしてて全力で私を癒してくれた…はあああ。

撮影の後ではみゆポンとこれたべた☟

{F68A0B73-BA76-4C50-9A80-9633BEDD4BF0:01}

というわけで、チンアナゴさんと見つめ合うみさこも載ってるかも知れぬからぜひぜひ『Cool-upGirls』Vol.3(次の号)お楽しみに☆≡。゚.


さてさてー撮影といえばでふが!

先日はWEGOさんの秋カタログの撮影にもおじゃまさせてもらたんよーーー(.´▽` )

秋服かわえかったあああ!!!

{097E5E28-A596-46AC-8DEC-9E88E7F65887:01}

{91DBF3DE-BC41-4F01-A93F-D2F005BC0FA5:01}

襟付きたてじまー!

ほんとすこ♡

夏から秋にかけてが一番好きだぬー!!!

{2895ACDF-AA89-4D14-A721-430FFAE1A109:01}
☝︎こないだみゆももポンと撮ったプリクラ☺︎

ちなみにここ一ヶ月はボーイッシュな感じとガーリーな感じのお洋服を着たい欲が1週間ごとに入れ替わってる!><

またちょいちょい私服も載せるゆ。


あと、今とうとう最終話がフリーで見れるこちらも、どうかめいっぱいよろすくぬー!

みさこ主演、配信ドラマトイレ
『女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。』


最終話のライブシーン?は大団円、感動したって言ってくれる人もいっぱいいたし、私も最後だなーさみしいなーでも楽しいなって気持ちで演じてたよよ。

{089D46B0-BCAE-4868-B187-492ECA2C45FE:01}
☝︎セットバラす前ににみんなでサインしたんだー。クランクアップのときいただいたお花も手にブーケ1

うーん、やっぱり口だと伝えるの難しいからとにかく一度観てみてちょ!!!


みさこさんは、実のところ動画も写真もあんまり得意な分野ではないです!!

子供のときからカメラの前ってなると緊張して自然な表情ができなかったりして、今日の撮影も笑顔がかたくなってたのを、みゆちぃが謎の動きで近づいて笑わせてくれて、めっちゃありがたかったんだぜ><

それでもこうやってバンもん!だったりドラマだったりを通して、形として自分の姿を使って残してくれたり、それを見てくれる人が「楽しそうー!」とか「あの洋服かわいい!」とか「いいドラマだった!」って思ってくれるのがすごくすごく嬉しいし全力で応えられたらなーって思うのだ。

自撮りとかもね、決して自分の容姿に自信があるわけではないのだけれど、上げると喜んでくれるみんながいてくれるから、今は全然恥ずかしいって思わぬよ( .´ ꒳ ` )♡

しかし最近のスマホ用の加工アプリにはちょっと苦戦してるが…きれいにはしたいが目大きくなり過ぎたりしてバランスむずいねん…!(白目

いいのあったら教えてちゃん。


{00E04A13-5437-4B42-8905-28E8E837F767:01}

速度制限で画像すらTwitterになかなか載せられない、みさこさんより、でひた。

おやさみさこ♡(.˘ω˘ )ミサァ