Re:start | バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

リズムアイドル『バンドじゃないもん! 』メンバー、鈴姫みさこのオフィシャルブログです。

☆バンもん!公式サイト☆
http://bandjanaimon.com

リリイベおわった途端にバタンキューした私ですが!!!!

無事復帰したああああ。*:☆ヽ(.´ω` )ノ☆*:・

{588DEF54-16F7-4FB0-9540-367B60BF59B8:01}

{E1D739E1-DFB3-4CF8-B791-E3C83D1D526B:01}

22日、新宿タワレコさんでミニライブ!


{B5296682-1128-49F4-87C6-2CEBE34DB0AF:01}

23日、渋谷タワレコさんでセクシー衣装リリイベ!




☝︎Ustream配信見てくれた方からいただいた画像♡

24日、2.5Dさんでトーク&ライブ!


{2C555E46-D83A-4D9A-90F3-72DCD4F32040:01}
☝︎アートナイトでご一緒したおやホロさんと☆≡。゚.

25日、港北モザイクモールの新星堂さんでのリリイベ&六本木アートナイトでライブ!



image

{ABE36AF6-96C0-4D49-BE64-CD4F8C6FA78E:01}

26日、新宿LOFTでベルハーさんとツーマン!


この期間、色々考えてしまうこともあったし、こんなにがんばってるのになあって悔しい思いしたこともあったけれど。

image

image

素直に私たちのこと応援してくれるみんなや、はじめて会いに来てくれたり興味持ってくれたみんなの笑顔と出会えて、やっぱりほんとにほんとに嬉しかったよ( ;ω;)




発売日当日、オリコンデイリー13位、全国タワレコチャート3位だった『Re:start』。

オリコンウィークリーで今日22位でひた!

にゃんにゃんの日発売、かつ22位だと…!!!にゃー

聴いてくれてるみんなのおかげ…でもこれからももっともっと色んな人に聴いてほしいから、どうか聴いてよかったって思ってくれたら「このアルバムめっちゃいいよ!」って言ってくれるだけでいいから、言って欲しいッ☆≡。゚.

image


ワンマンツアーまでもまだまだ突っ走っていくよー!!!三└(┐卍.^o^)卍ドゥルルルル


あと、個人的になんと配信ドラマへの出演も決まったので、そちらもどうかよろしくね!!!

image


私はトイレでお掃除しているおばさんの役(主演)でふ♡


そして明日は名古屋でライブ

『タワワヒットパレード supperted by TOWER RECORDS』

公演日:2015/05/01

会場名:名古屋CLUB QUATTRO

開場 / 開演:18:30 / 19:00

出演者:BELLRING少女ハート / バンドじゃないもん! / あゆみくりかまき / 寺嶋由芙

チケット(前売り / 当日):¥3,240 / 未定(税込・整理番号付・スタンディング)

※入場時ドリンク代別途500円が必要です。


名古屋ワンマン前に、バンもん!のライブちょっとどんな感じかなーって気になってる人は、ぜひぜひ遊びに来てねー☆≡。゚.

みんなの笑顔に会えるの楽しみにしとりまふ!!!


そいでわ、そろそろおやすみさこー。

名古屋向かう車で私も眠るから、いい夢みようね♡

(.˘ω˘ )ミサァ