あいどるふぃろそひー☺︎ | バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

リズムアイドル『バンドじゃないもん! 』メンバー、鈴姫みさこのオフィシャルブログです。

☆バンもん!公式サイト☆
http://bandjanaimon.com

ありがとうでしたたたーーー!!!(.´▽` )

{88B850DB-54B5-4BA9-8FCB-1231EDCECC1B:01}
久々の南波ちゃんとー♡

みゆちぃのいいポーズww




来てくれたみんな、楽しんでくれた??

{5E67178C-8098-46EE-9D53-D6E94FEA87DA:01}

楽しんでくれないとこいつが夢に出るよ☺︎??



{86A2075E-929E-49E6-8075-4CEE940627C1:01}
楽しんでくれたら、こっちが夢に出る☺︎

いずれにしろみさこは出る。




最近バンもん!がトリを務めさせてもらうことがライブで多くて、嬉しいのだけれど本当にドキドキで、緊張いっぱいでしたが精一杯やったよーーー!><

{98113539-855C-43D3-8602-0CE3FCAE94A6:01}
今日も全開かわいかったゆっふぃーさんと♡


{06862EEF-DB3E-416C-9F22-C3E10AD120FD:01}
はじめましての、恥じらいレスキューさんとみんなで♡



誰かとご一緒するライブって色々で、アイドルさんばかりが出演するイベントのときもあれば、バンドさんなどのアーティストさんとがっちり対バンのときもある☺︎

バンもん!は、音楽のジャンルとか楽しいこと全部の垣根をぶち壊したいから、もっともっと色んなライブに出たい!!!



それでね、もんスターたちには一個約束して欲しいことがあるの。

確かに、空気も読めて(私と違って)、周りのことまで気遣ってくれるもんスターが、私は大好きで仕方ない。

でも、ライブって一度きりだから!

みんなに、どんなときもこれだけ守って欲しいの!!



自分が一番楽しむつもりでライブ観る!!!



これです!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

もちろん、怪我しないようにとか人の迷惑にならないようにとか、そういうのは気を付けなきゃだけれど!

ヲタ芸打って盛り上げてくれるのも、一緒にライブしてるみたいで本当に私たちは嬉しいし。

身体弱い人とかは無理しないで、ちゃんと私たちも遠くまででも届くようにパフォーマンスがんばるから、後ろでゆっくり見てくれても嬉しいし。

アイドルわからない、もはやライブにあまり行ったことないって人でも、だーれもバカになんてしないから、いい意味で周りなんか気にしないで観て欲しいの!!

恥ずかしがらない、斜に構えない、自分が一番やりたいやり方で、心を解放して全力でライブを楽しんで欲しいんだなっ(⊃'∀')⊃



この約束、守ってくれるかな☺︎??

できる☺︎??




守れなかったら、こいつを100匹あなたの夢に送り込むね☺︎

{50FABBB1-9BD0-4DC0-B098-E03DBFC83927:01}
(このチェキ当たったの誰なのかな…?)



とにかく、今日もみんなありがとでした♡

中にはお仕事帰りに駆けつけてくれたり、今日ももんスターと会えて本当に嬉しかったよー( *´ ꒳ ` )ノ

お家着いたらみんなゆっくり休んでね!!




そいでわまた、夢で会おうね♡

{9ADCC0B5-3650-48D0-999E-A80A50FEA439:01}

おやすみさこ♡(.˘ω˘ )ミサァ