ふくとかにじげんとか | バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

リズムアイドル『バンドじゃないもん! 』メンバー、鈴姫みさこのオフィシャルブログです。

☆バンもん!公式サイト☆
http://bandjanaimon.com

{60D7FAD1-B057-449B-8741-37EC65D832CA:01}

{ED3C1BA6-60F0-4268-88A3-4EBDA7BF800A:01}



…なんて言わないで?( ˙-˙ )



こちらは先日の撮影中の戯れの様子!

衣装来たままバスとか乗って、コスプレ気分でした☺︎

ちなみに夏☆満喫 私服Verのみさみゆもある。

{6F73D2C1-7454-473C-BB9F-F093D1DBBF5C:01}


ほい!! っ夏


{3E4115D8-B3BE-40C5-A854-43545E799C98:01}

そして!!

こちら、衣装を作ってくださったバルムングのハチさんとッ。

ハチさん眼光半端ない(<●><●>)

そんな感じでまだ詳しく言えないけれど、衣装についてなどの撮影で、また色々語りました!

情報楽しみにしててぬ!!



しかしファッションって人間にとって、すごく重要なものだよね☺︎

今思うと、私が昔ファッションに興味がなかったときって、やっぱり人間自体に興味がなかったんだな。

前も書いたけれど、私はファッションはコミュニケーションだと思ってる!

私は、私たちはこういう人間ですって、口には出さないで話してる。

中味とのギャップがあればそれも含めて、人の目を気にする気にしない、アートを体現してる人なんてのもまた全部ひっくるめて、そうなんじゃないかな。

ファッションに興味がなかったときの私は「私のことを知って欲しい、あなたのことを教えて」って服を、やっぱり着ていなかったなって思うから。

でも人ともっともっと関わりたいと思ってる今、もんスターが物販や推しTとかを着てくれてるの見て、私はいつも幸せーな気持ちになるんだよ(*'-'*)♡

だからこれからもどんどん介入してね!!




でだね。

ファッションと言えばだね。

新たに近日のバンもん!のイベントのお知らせですッ☺︎




原宿のWEGOにぜひ遊びに来て欲しいのだ☆≡。゚.

Tシャツ買ってくれたみなさんと特典会もあって、しかもその後はででんとアストロホールでライブもありますー!!!

{C20B2670-7D4C-4480-A80E-34B5253C8706:01}

一部の15:30開演のライブは女の子限定!(*'-'*)♡

女の子にもぜひぜひ遊びに来て欲しいなっ。ぜひぜひドキドキっ。

そして二部の18:30開演のライブではセトリも一部とはちょいと変えつつお届けしちゃうよん!

ライブいっぱいだから、みんな要チェックしててね。*:☆ヽ(●´ω`●)ノ☆*:・

{FF8587A2-7A33-40E8-A02F-27958EAFDFD5:01}

☝︎もんスターが作ってくれた最高のスケジュール画像( ;ω;)

これスクショして待ち受けにしてちょ!!




「絶対来てね、約束だよ?」(CVただのみさこ)

{29AFC472-5E72-4D51-8340-AC936339CEAD:01}




そう言えば総入れ歯。

日々「アルミン様は神様です!」と崇めつつ、最近アニメ化決定した鈴木央さんの『七つの大罪』のゴウセルさんが奇跡の逸材過ぎてどうしようかと思ってます( ˙-˙ )

{1393315C-2783-4146-AC25-90000C616B14:01}

この人です!!

かわいいいいいああああめがねめがねめがね!!!

思わずフチなしの伊達メガネさっきポチりました( ˙-˙ )

アニメ公開までにがんばってコスプレ衣装でも作ろうかな。

クールキャラなのに犯した罪が「色欲」ってのがまた気になってしまってうおおお!!!

ゴウセルさん出てこないけれどアニメ告知CMはこちら☟



しかし萌えってのは不思議なもんで、私の場合どんなに萌えるキャラでも「この人と付き合いたい!」とか一切がっさい思わないのな。

もう、なんか存在を感じられればそれでいいの。

そんでもって、そんな大好きなキャラクター達が、どんなに辛くてもがんばってる姿を見て「私もがんばろう、そしてこの素敵な人みたいに私もみんなに生きる活力を与えられる人になろう」って思うのです。

私がアルミンのいる調査兵団ジャケットを羽織ってたりするのは、ぐみちゃんがWEGOのドキュメント動画で個性について語ってた「初めは人のマネ」って言ってたのと似てて、でも違くて。

しおりんがかわいい服を着て2.5次元の中みんなのヒロインを目指すのとも、似てるけれど、やっぱり違う。



毎日が事件!

周りのみんなが旅の仲間!

戦って闘ってたくさん思い出を作って!

レベルアップして死ぬ気で生きたい!



多分だけれど、そんな思いを大切にしたいから、好きなキャラクターのアイテムを身に付けたり、同じ格好したいって思うのかもな(❛ω❛)




はい、それではそのような感じで

{F91D84CC-18EA-42E9-A73D-EC6F52FCD7A1:01}

ドラえもんに出てきそうな頭身のみさこがお届けしました!!!!!!




いつも夜遅いのに読んでくれてありがと!

みさッコらぶ。




いい夢見ようね、おやすみさこー♡

(.˘ω˘ )ミサァ