たなぼた | バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

リズムアイドル『バンドじゃないもん! 』メンバー、鈴姫みさこのオフィシャルブログです。

☆バンもん!公式サイト☆
http://bandjanaimon.com

{377BF385-AD09-4BF1-BCEE-4A7240359E0F:01}
今日のレッスン中に撮ってもらったやつ。

新しいバンもん!タオルがかわいすぎるとメンバーの中で話題に(*.´・∪・`)♡

あ、上の画像だと下を履いてないように見えるけれど…

{636398E6-CD48-4165-A5E6-895DB093E0E2:01}

ちゃんと履いてるから( ˙-˙ )

残念( ˙-˙ )



そんでもって!☟



http://m.youtube.com/watch?v=oPBYzrMIfGA



バンもん!のライブダイジェスト動画があっぷされますたー!!!


これ、ワンマンまでの予習復習用なの、だからそれまでの限定公開!!!


見てくれないと泣いちゃう( ;ω;)ふぇ…


そんなこんな、ワンマンに向けて、色んなところから準備が整っています☆≡。゚.



それと!

{3C56259F-D922-42F1-B16F-D8AC592EE5BA:01}

先日の撮影がなんだったのか、お知らせしてもいいってー!

許可もらたのんっ>< こちら☟
 
 
やっぱりファッション好きなおにゃのこの中には、気付いた子もいたのですが!

WEGOさんのお洋服を着ながら、こちらの動画にバンもん!も出ることになったのでしたっ( *´ ꒳ ` )ノ

でもあっぷされるのはまだ先よん。

みんなは七夕は、何をお願いしたのかな??

このWEGOさんの撮影のとき、バンもん!のメンバーは短冊にお願い事を書いたので、何書いたかなんかもぜひぜひ楽しみにしててぬ☆≡。゚.




さてさて!☺︎

それではワンマンに向けてっ。

気持ちを高めるために約束したコメ返しをしちゃうねーーシババババッと行くよーー!!

今回長くなっちゃうから、お返事だけ載せます、コメントくれたみんなはぜひ見てみてねーーー!!

☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.

のんのんさん、ありがとう♡

バンもん!の顔文字、一生懸命作ったから!!(.´▽` )
よければ使ってー!!笑

☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.

氷柱さん、ありがとう♡

アウトかな!?そうかな!?
でもうちらはいつだって振り切って生きていくよ!!

☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.

もぐさん、ありがとう♡

上の氷柱さんにはアウトって言われたけれど、「ギリギリセーフ」って言ってくれてありがとう!笑
初めてのライブ来てもらえるの本当嬉しい、思いっきり楽しんでねヽ(´>ω<`)ノ

☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.

みゃるさん、ありがとう♡

やったー!やったー!
これからもいい顔の写真いっぱい載せてくからよろしくッ。

☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.

hit-me-さん、ありがとう♡

10時かああ!!
私ももうちょっと早く寝なきゃって思うのに、夜更かししかしてない( ˙-˙ )
見習う。

☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.

ぽめさん、ありがとう♡

すごい素敵なコメントで泣きそうになた( ;ω;)
私も、新体制で見てもらえる初めてのライブめちゃんこ楽しんでもらうためにがんばる!!!

☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.

かめさん、ありがとう♡

ふおおWWWからかー…!!!
思い出を糧にして、日々成長してゆきたい、だからよければこれからもどうかそばで見ててねー!!!ヽ(´>ω<`)ノ

☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.

はるかさん、ありがとう♡

Twitterとかもいつも見てくれて嬉しいよー!
そんなんで嫌いになんて絶対ならないので、かまってくれたらひたすら嬉しいだけなので、これからもメッセージ待ってるっ( *´ ꒳ ` )

☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.

ねこのこさん、ありがとう♡

学校毎日おつかれーしょん!!
わあい、大学生になったねこのこさんがライブ来てくれるの楽しみに待ってるよーーヽ(´>ω<`)ノ

☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.

寮長さん、ありがとう♡

ハイメロンワロタwwwww
長文ありがとう、大切に読んだよ、嬉しいよー!!
うん私も「多幸感」をたっぷりお届けしたいっていつも思ってる、ワンマンではみんなの頭に花畑作って帰らせてやる!!

☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.

のっちゃんさん、ありがとう♡

わああああおやすみだとおおおお!!!
いつもいつもありがとう、本当に支えられてる…!!!
一緒にバキバキに鍛えてバキバキに楽しんでいこー♡(」´・o・`)/<ファイオー

☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.

横浜の野良猫さん、ありがとう♡

私も胸がいっぱいだよーー!!><
ニュートラルって言葉の意味が分からなくてググったのは内緒。
早く観て欲しいなあああ!ワクワク

☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.

つるぽかさん、ありがとう♡

来てもらえないの残念ー!><
埼玉のどのあたりか分からないから、とりあえず埼玉全地域に届けとくね!!笑

☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.

しょうさん、ありがとう♡

うんうん、大化けしていきたい!!
しょうさんのことびっくりさせるくらい!!!
いつも見守ってくれて本当に嬉しい、本当にありがとうー。*:☆ヽ(●´ω`●)ノ☆*:・

☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.

あきやまさん、ありがとう♡

エビチリも美味しかったんだけれど、もう出てくるご飯全部美味しかったー!!!
中華って素晴らしい…(*.´・∪・`)

☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.

あむさん、ありがとう♡

こちらこそありがとおおおおお!!!!!!笑

☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.

万智さん、ありがとう♡

遠くから応援してくれて嬉しい( ;ω;)
私も早く北海道とか遠くのみんなのもとでもライブできるようにもっと上を目指してがんばる!!!
どうか待っててねっ!

☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.

horiさん、ありがとう♡

うん、通過点だけれど、今の最大限!!
みんなの前できちんと観せられるようにバンもん!みんなでがんばる!!
ふおおおおおお!!!!!!

☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.

知花さん、ありがとう♡

そうなんだね、ライブ来られなくても応援してくれて嬉しいよー!!
よければまたこうやってブログとかでも私の様子をチラ見してね( *´ ꒳ ` )ノ

☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.

まさきさん、ありがとう♡

わああ、嬉しい( ;ω;)
今年は残念ながらTIFには出演しないのだけれど、こうやってブログ見てくれて感謝だよー!!
いつか絶対日本の色んなところでライブできるようにがんばるから、どうかまたコメントとかでも応援して力を貸してねっ。

☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.

みんな、本当にありがとうでしたあああ♡♡♡

ワンマンチケットソールドアウト、みんなも一緒に喜んでくれて嬉しかったよう><




って、ひょえええええもうこんな時間!!!(゚(゚(゚(゚Д゚)!?

幸せな気持ちでブログ書いてたらのんびりし過ぎたああああああ!!!

もう、今すぐ寝なくちゃいけな………



……あ、日付変わって今日お父さんの誕生日だ!( ˙-˙ )

後でメールしよ。




本日は、スタジオ前にゆずぽんと2人で取材もあったので。

そのときの私服がちょっとおめかしだったみさこさんでした☆≡。゚.

{515FA3F7-4E20-49E5-A17F-16CFC64FBFFA:01}
真顔。



でわでわ!

愛しいみさッコ&もんスター!のみなさまー!!

おやすみさこーー!!!



♡♡(.˘ω˘ )ミサァ♡♡