この世界の片隅で… | バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

リズムアイドル『バンドじゃないもん! 』メンバー、鈴姫みさこのオフィシャルブログです。

☆バンもん!公式サイト☆
http://bandjanaimon.com

{0CF8040E-C5BC-40C1-B279-4A6FD3549702:01}
むにゅ。

タイトルは、るろ剣のキャラソンの曲名なんだけれど、本当にいい曲で久々に無限リピートしてる( ;ω;)

仲間っていいね( ;ω;)ふぇっ


{45952CD5-C1C9-46E0-97E9-D28EFDE41BD2:01}
乳!!

なんかこれ見ると、ふふって言ってしまう。ふふっ



今日はもう、ノースリーブ!!!

{48E90BCB-7622-4EDB-A8EB-C023187819E2:01}

しお誕生日のときに着ていったのと同じ“i”のワンピースに、今日はめずらしくヒールのサンダル☆≡。゚.

ドラム叩くときには着れない服、にのうでがプルプルしちゃうからね><



もう夏だよ夏ーーー!!!

そんでもってだ、

夏といえばバンもん!ワンマンだよ!!




先月渋谷Gladでのライブ映像があっぷっぷされますた☆≡。゚.

SEからの「お姫様ごっこ」!ヽ(´>ω<`)ノ

これみて、一緒にワンマン盛り上がってねーーーわほーーーい!!!


7月14日(月)@新宿MARZ

バンドじゃないもん!ワンマンライブ

カサナルイズム!カナデルリズム!

OPEN 18:00 / START 19:00


チケットも残りわずかだけれど、会場をあますとこなくもっと熱気でいっぱいにしたいの。




一緒に騒ごうーーー!!!\(^o^)/イヤッハー

待ってるからね☆≡。゚.




でわでわ、ちょっとだけコメントのお返事をしちゃうよん♡♡スイー(((⊃'∀')⊃スイー

☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.

{F5BC3E1E-320E-4B2B-A6D3-BD8B78EC02BF:01}

しょうさん、ありがと♡
ビショビショでいこーー!!!笑
そうだよーもう2週間切っちゃった、ドキドキだけれど早くみんなに楽しんでもらいたくてワクワクでもあるだよ( *´ ꒳ ` )ムフムフ
もち、全力でいくから覚悟ーーー!!!

☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.

{47FCE8D7-AF04-4954-98F7-BE571D2DAB42:01}

つるぽかさん、ありがと♡
忙しいほど嬉しい私…✧
わああ熱、大丈夫!?( ;ω;)
季節の変わり目は体調管理難しいよね!!
お互い気をつけようねっ。
お大事にねーー!!!><

☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.

{BED84883-AA45-4121-89A8-B8E4129BC5DE:01}

横浜の野良猫さん、ありがと♡
もう、あんな嬉しいことしてくれる、野良猫さんたちもんスターが大好きっ(*'-'*)♡
そしてもんスター以外のファンのみなさんにも本当に感謝だよーー、優しいなみんな…泣ける…ううっ。
私痩せた!?本当!?ちょっと、MVまでには一緒にどうにかしようって話をこないだもも◎としてたので、もっとがんばる…!笑

☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.

いつも、みんなコメントとってもありがとうですす♡♡(.´▽` )




はい、れもん。

{ED0EB079-A2CF-46A2-ACE4-B82EA46D54B2:01}

先に答えを見てしまったクイズ。

さて、どんなクイズだったでしょうか??(逆に)




ではでは、またぬーーー!!!

チャッ
。*:☆ヽ(●´ω`●)ノ☆*:・