DPGハウスショー5 と 夏の魔物出演決定!! | バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

リズムアイドル『バンドじゃないもん! 』メンバー、鈴姫みさこのオフィシャルブログです。

☆バンもん!公式サイト☆
http://bandjanaimon.com

ちょっと情報多めのブログだよー!

(*.´・∪・`)<お付き合いくだされ♡




昨日は、新宿にてDPGさんのイベントに出演させていただきましたーーー☆≡。゚.

DPGさんはかの有名な青森の音楽フェス、「夏の魔物」の公式エンタメユニット!!

そんなDPGさんと共に、ライバル・ブラックDPGさんと戦った末に勝利をおさめ…

なんとなんとバンもん!も「夏の魔物」への出演をさせていただくことになりましたーーー!!!。*:☆ヽ(●´ω`●)ノ☆*:・

ナタリーさんも合わせて読むといい!



DPG&ブラックDPGの女性陣とお写真いっぱい撮らせていただきました!!

{19EAE498-400B-48FB-A442-8FF5FCAF864A:01}
DPGの歌姫、ささかまリス子さんと♡
新衣装のアンテナが異常に似合ってる!!

ご存知リス子さんは、ぐみしおがお給仕してる「ディアステージ」の店長さんでもある( *´ ꒳ ` )ノ
ぐみしお一周年イベントも、今月27日にディアステで開催するので、ぜひみんなカモンだよーー☆≡。゚.


{7D6B892A-07A4-4A8E-BBBB-B443A1384490:01}
DPG、ステファニー・アユミさんと♡

ガンダム!!!!!
めっっっちゃ光ってる!!!!!


{556905C4-77D3-4E24-9889-588E004B74A5:01}
DPGのライバル、ブラックDPGのタイガーノノコさんと♥︎

乳!!!乳!!!
失礼して触らせていただきました、大変ソフトでございました( ˙-˙ )


{DFF768A8-6EBD-48AA-92E4-E148D2DFB420:01}
ブラックDPGのケンドー・リリコさんと♥︎

以前はDPGにいた反逆者のリリコさん!
戦ったけれど本当はめっちゃ優しい方だし、前からお話ししたかったから、お会いできてよかったあ( *´ ꒳ ` )ノ


{F3889249-4E63-4C24-AD04-34E544E7FD7D:01}
ブラックDPGの松本都さんと♥︎

ブラックオーラが一切ない、癒し系な悪役の都さん!!!


{47FEB2E0-E823-430B-B0B2-F628497D7827:01}
そんでもってブラックDPGの地下鉄の妖精、メトロポリちゃんVと♥︎

メト子ちゃんとはラジオに一緒に出たりとか、「“ウザかわいい”のウザい寄りの担当の座」を巡って内心でバトルしてきていたのですが、まさかこんな形で再会するとは思わなんだよ!!!

てかこいつら楽しそうだなwww



とにかく楽しいイベントでしたー!!!

夏の魔物もすごくすごく楽しみ☆≡。゚.



昨日はキスの日ということで、ほっぺにキスチェキ♡もチェキクジに入れました☺︎

{26045D44-D4BD-41F9-B43F-8C08F8E58284:01}

みんなゲットしてくれたかな??

お越しくださったみなさん、本当に本当にありがとうでしたああああ!!!!!!





バンもん!での活動がいっぱい決まって、こうやってお知らせできるのすごく嬉しい( ;ω;)

何のバックもない今のバンもん!がこうやってみんなの前に出られるのも、色んな縁と、応援してくれてるもんスター!のおかげだよ、本当にありがとう( ;ω;)

新宿MARZでのワンマンも、どうか多くの人に楽しんでもらいたいって思うから、手作りフライヤーを配る予定も今どうにか立ててます!

欲しいと思ってくれてるもんスターさんも、Twitterなどで告知するからもうちょっと待っててね><

(私のTwitter → @SKCmisako)



そして、前のMCでもお話した大切なお知らせ!!!

ライブでも演奏しているバンもん!の新曲のタイトルを募集してます!!

詳しくはこちら!
ライブ動画や歌詞もあるからね♡
バンもん!と手をつないで、一緒に上を見続けてくれてるもんスター!たちに、一緒に考えて欲しいんだなヽ(´>ω<`)ノ

すんごいの、待ってるからッッ!!!
すんごいのッッ!!!




あとあとー!

今日は、バンもん!メンバー全員がモデルとして載ってる「Gothic&Lolita Bible 52号」の発売日だったけれど、みんな見てくれたかな?(*.´・∪・`)

{E593B6CA-C242-4A63-A330-4D12ABC5DEA9:01}

こんな感じで、普段と違う衣装のメンバーの美しすぎる撮りおろし写真の載ってるのだよーーー!!!

ぜひぜひみんな見てね☆≡。゚.




以上、昨日はライブ終わりに、中野で夜通絵を描いてたら、完全に昼夜逆転してしまったみさこさんでした!!



おやすみさこーーーーーー♡

( ˘ω˘ )ミサァ