勝手に内職(2)! | 鈴木みきのとりあえず裏日記

鈴木みきのとりあえず裏日記

山を登って絵を描いて、山を登って酒を飲み、

山を登って日記を書いて、山を登って。

イラストレーター鈴木みきの表はないけど裏日記☆2

「勝手に山のこと」で発注していた
手ぬぐいが届きましたよ〜。

どーん。200枚です。

マスクにしても
清潔感がある色にしました。
中央には「お願い、あまびえ!
ウィルスをやっつけちゃって!」と
願かけしてみました(笑)

これを一枚ずつ畳んで封入の内職。
得意なんですよ、こういうの。
そして本日好日山荘オンラインストアに
発送いたしました〜。
発売は来週になるかしらね。

「あまびえ手ぬぐい」の特徴は
マスクに折り畳みやすいデザインなこと。

どなたでもマスクにしやすいように
マスク時にはシンプルにしました。
1枚の手ぬぐいで
この立ちあまびえと、

この歩きあまびえが楽しめます。

そして、「勝手に山のこと」を
もっとアピールしたい時や
布製のマスクに気合いを入れたい時は、
こんな風にもできます♪

今日一度洗ったものを
マスクにして使ってみましたが
あえて薄い生地にしたおかげで
新品の硬さもなく、
息苦しさも気になりませんでした。
(慣れてるからかもしれないけど)

みなさんに使っていただくのが
さらに楽しみになりました。
また発売が決まったらお知らせしますね。