アルパイン納め! | 鈴木みきのとりあえず裏日記

鈴木みきのとりあえず裏日記

山を登って絵を描いて、山を登って酒を飲み、

山を登って日記を書いて、山を登って。

イラストレーター鈴木みきの表はないけど裏日記☆2


「山っていい友!」本年も
たくさんの方々と色んな山を
ご一緒できて楽しかったです!

アルパインツアーの
山っていい友!担当・山田、鈴木(け)共々、
たいへん感謝しています。

ありがとうございました!

来年は同行ツアーを始めて
10年目です。
かなり、アタシのツアーらしい
濃く、コアな企画を準備しております。

年間スケジュール発表は
3月アタマを予定しています。
(3月、GWのツアーは1月中に発表)

どうぞ今後とも「山っていい友!」
並びにアルパインツアーを
ご贔屓にお願い致します!!


尚、先行して2月21日〜25日の
マレーシア最高峰・キナバル山(4095m)は
絶賛募集中です。
山っていい友!デビューに是非〜♪
(みなさんほとんどひとり参加ですよ)