お天気に誘われて! | 鈴木みきのとりあえず裏日記

鈴木みきのとりあえず裏日記

山を登って絵を描いて、山を登って酒を飲み、

山を登って日記を書いて、山を登って。

イラストレーター鈴木みきの表はないけど裏日記☆2

そういえば昨日は夕方から雨だった…
そのおかげか今日の青空といったら
胸が透くような青色!

ああ、もう我慢しない。
おにぎり握って行きましょう。
藻岩山!
登山口までの最後15分は
急坂を自転車押してゼーゼー。
本日いちばんキツいパートです。

昨日の定山渓に比べると
紅葉はまだまだ。

立ち止まり、振り返り、立ち止まり、
キョロキョロしながら1時間半。
藻岩山スキー場の上部に出ました。


は~~~~♪眺めよい~~~~♪
ここでよいではないか。

お昼にしまーす!
2秒で作れるようなものでも
こんな景色まで登ってきたら
おいしいったらないわ。

機嫌が良すぎて自撮り(笑)
眩しいったらないわ。

帰りも立ち止まり、振り返りで
たっぷり時間かかりました。
(普通に登り下りしたら
どのくらいなんだろう?)
道路に雪が積もるまで
何回か来られるといいなー。