「山モリ!フェス」2日目! | 鈴木みきのとりあえず裏日記

鈴木みきのとりあえず裏日記

山を登って絵を描いて、山を登って酒を飲み、

山を登って日記を書いて、山を登って。

イラストレーター鈴木みきの表はないけど裏日記☆2


今日も「山モリ!フェス」!
ん?

と、その前にワンゲルの取材です。
トーク前の庄太郎さんも。
奇遇にもグレゴリーかぶり。

そして「鈴木書店」オープン!
書店員さんはおとな女子登山部の
るんちゃん♪

トークは今日も満席御礼。
ありがたや~♪
(山野井さんと並んでてありがたや~)

ワークショップで作ったという
ポーチを持ってきてくれた女の子。
「簡単に描けたよ♪」だって(笑)
クオリティ高い!
私の横にはビールのスタンプ、
かなり読み込んでいるとみた!(笑)
ありがとねー!

トークを終えた千穂ちゃんと…

撮っていたら千穂親衛隊乱入(笑)
いつも私のことも気遣ってくれます。

ライブを終えたOJIくんも。
(「あれ山」に登場してる山友です)
今年はライブでほうぼう忙しそう。
お近くに巡業にきたら
聴きに行ってね♪超いいよ。

2日間、たくさんの皆さんと
お話しできました。
「会いたかったです」なんて言われちゃうと
またイベント出たくなっちゃいますね。

あと、おかげさまで
「勝手に山のこと」グッズが好調!
勝手に寄付できる日は遠くないかも!

皆々様、
ありがとうございました~~!!!

そしてこの度、好日山荘さんが
ご協力してくださるとこになり
「勝手に山のこと」グッズを
好日さんのオンラインショップで
販売させていただけることになりました!
近日中にオープンできると思います。
ありがたや~。

私の山の日、無事に終了。
ヤーマンもおつかれさまでした。