週刊日本百名山2号! | 鈴木みきのとりあえず裏日記

鈴木みきのとりあえず裏日記

山を登って絵を描いて、山を登って酒を飲み、

山を登って日記を書いて、山を登って。

イラストレーター鈴木みきの表はないけど裏日記☆2

14926826845750.jpg

出ました。

 

「週刊日本百名山」第2号!

 

今回は「槍ヶ岳・常念岳」です。

 

「富士山」に次ぐ、創刊第2号の表紙を飾るのは「槍」!

大きい版なのは迫力ありますね~。

(書店にて確認くださいませ)

 

深田久弥さんの「日本百名山」が読めるだけでなく

ガイドとしても充実していますよ。

 

今回は付録(?)で

「北アルプス空撮写真集&赤色立体地図」も!

14926826850042.jpg

空撮大好き、赤色立体地図大好き。

私のためにある付録ではなかろうか!!

私にこれを半日眺める時間をください!!

 

さ、さて、興奮してしまいましたが

今回の私のお仕事は

P32連載エッセイ「深田百名山からの贈りもの」です。

毎回どちらか一山選んで書くのですが、今回は「槍」を。

14926826848991.jpg

 

毎回とても楽しく書いています。

意外と思い出ってあるもんだな(笑)

 

是非~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!