遥かなる山 展に! | 鈴木みきのとりあえず裏日記

鈴木みきのとりあえず裏日記

山を登って絵を描いて、山を登って酒を飲み、

山を登って日記を書いて、山を登って。

イラストレーター鈴木みきの表はないけど裏日記☆2



今日は松本市美術館に
「遥かなる山」展を観に来ました。

各駅停車でのんびり。
ぶらぶら歩いて美術館。
8月はちょっと慌ただしかったので
いい時間でした。

松本市美術館は
草間さんの常設展で人気ですよね。
今回の企画展は山の絵画を集めたもの。
この前は山口県でやってきて
今か今かとすごく楽しみにしていました。


そして松本に来た展覧会で
こんな素敵なトークショーが!
これは今日しかないでしょ。


とてもとても
楽しんでますー。

「遥かなる山」展は
9月4日までやってますよ。
山の表現がお好きな方は是非に!