もう1つあったんだ!!そう、ホームWifi。今までSoftbank Airを5年くらい使っていて使用料が月額5,400円くらいかかっていました。設置工事不要だったので当時使っていたソフトバンク携帯にあわせてつい使い続けていたけど、今年になって楽天のTurboっていうホームWifiに切り替えました。理由は、圧倒的コスト削減。しかも缶ビールサイズのコンパクトなWifiなので置き場に困らず(Softbank Airはもう少し大きめでした)。。。

 



Wi-Fi変えて出費を少しでもおさえたい方は、私が楽天社員なので、社員紹介なら最大14,000ポイントがもらえるキャンペーンでTurboの契約ができます😆!!楽天社員からの紹介リンクが欲しいけど、知り合いに居ない人はこちらのリンクからでもキャンペーン適用されるようなので、キャンペーンで14,000円ポイントゲットして、楽天のホームWifi使って月額コストも削減しましょう!

 

ログインするだけでキャンペーンエントリー完了飛び出すハート

合格楽天社員紹介リンク合格
 

https://r10.to/hNI77M?openExternalBrowser=1

 

※楽天会員ログイン画面を

そのままお進みください

 

 

 


 
3月からTurboを使っているけど、ネットワークに全く問題なし!もっと早く切り替えるべきだったえーん