今日私は42歳の誕生日を迎えました!健康な身体で産んでくれた両親に感謝です!

誕生日記念にブログを書いてみることを決意。

なんで?って、それは日々思っていることを記録に残したり、疑問に思っていることをこのブログにぶつけて、読者の方と交流をはかっていきたいから!

 

誕生日なのに小5の息子は、本日算数で70点をとってしまったようで、下校するなりしょんぼりとしてテストを私に提出。。。。間違っていたところをその場でやり直させたらちゃんと出来てた。ケアレスミスが本当に多いな💦

そんな息子は、来年から早稲アカの高校受験コース(通称Kコース)に通わせようと思っています。だって、息子は今好きな習い事に夢中だし、私はフルタイム社員だから中学受験は無理‥

 

高校で慶応や青学に合格するような子は、いつからどのようにお勉強を始めているんだろう・・・・