今年は2年に一度行われます鎌倉教室演奏会の年

スター

第1回目の練習がありました音譜


普段お会いしない他のクラスの生徒さんと一緒の

グループでのアンサンブルを中心にした練習はとても楽しい時間ですウインク



また、鎌倉教室はヴァイオリンクラスとチェロクラスがありますので演奏会の時には合同のアンサンブルをプログラムに入れます

今回は「おもちゃのシンフォニー」を演奏しますのでまだ演奏できない生徒さんと保護者の方々におもちゃを担当していただきますドラム

みなさん張り切っていますウインク


「かっこう!」と鳴く声が聴こえてきませんか?

本番に向けてあと2回練習をして仕上げます

練習の様子は随時更新していきますのでチェック宜しくお願い致します!




スズキ・メソード鎌倉演奏会のご案内


日時: 8月25日(日)13時開演(予定)

場所: 逗子文化プラザ内

    なぎさホール


是非ご来場ください!