↑今日の毎日朝ご飯

筋肉固いと思ったら梅干し必須!
(勝手な母の考え)

梅干しは運動後に発生する乳酸を体外に促すために効果的という情報は目にしたことがあります。

老廃物を促す。梅干しお弁当



感情や心と向き合うことが好きなので、
本日も心の話になります。


嬉しい感情が爆発した母

この感情をこめて
デスノートにペンを走らせました鉛筆

デスノートとは、、
当たり所のない感情を書き殴り
グシャグシャしてポイッ長音記号2もやもや
とする画期的なノートのこと


ポジティブな感情を込めるのは始めて、
もやもや
嬉しい
ありがとう
嬉しすぎて泣ける
嬉しすぎてつらい
辛いえーん!!不安(俯瞰する私)


いやいや、

ポジティブな感情すら
苦しみに捉えるって、、ワラケル


どこぞで聞いた
〝苦しみを味わうためにうまれてきた〟

という言葉を思い出すクマムシくん


その後、
残った喜びを

お世話になった先生方へ
感謝としてメッセージに込めた母でしたラブレター