↑毎日朝ご飯
梅干しの変わりに100%のフルーツジュース、
たまに食べるとテンションあがる〝もっちもちパン〟


こんにちはやしの木
ゴールデンウィーク、みな様いかがおすごしでしょうか車


昨日が初日の我が家は、
家族そろってお出かけへ車

出雲大社と、室内プールへ行って参りました浮き輪

出雲大社に毎年のようにお世話になっている母。

〝縁結びの神様〟と教わっているので、


子どものころから今に至るまで

ずっと〝良いご縁がありますように〟
とお参りをしております絵馬

節目節目でご縁につながってると
勝手に感じておりますにっこり飛び出すハート


沢山の幸せな経験、厳しい経験合わせて
自分の為にしかなっていない昇天感謝デスネ


メッセージはおみくじでいただく母、

今は開運につながる活動の時期、必ず福が来ること。しかし調子にのることなかれ、、

という解釈ににっこり

今年の初詣(別の神社)のおみくじにも

〝調子にのるな〟
といったメッセージがありましたキョロキョロ


順調にいくと、調子に乗りすぎてしまうことは私の人生の課題 かもしれません。自覚があるんです。

いかに心を整えて
冷静に世界を見ていくことができるか、


都度〝調子にのるな〟を思い出して
今後も活動していきますクローバー

上手く行きそうで
上手く行かない人生パターン、


調子にのらないための必然の流れなのかもしれません絵馬