↑今日の朝ごはん


こんにちは照れ

今朝は朝から頭痛にやられておりますもやもや


頭痛や腹痛の悩みは

昔からあるのですが、


去年出会った整体院のおかげで


全く悩まなくなるほどの回復を

味わっていたんです。



だけど


片道1時間の距離があること、離島住みなので橋代がさらにかかること。


1回の施術代は7000円


頑張って通ってみたけど、色々つらい現実も出てくるものでぐすん財布


とどめに

快く見ていなかった夫と大バトル炎


感染症に続けてかかってたことも施術のお休みにつながり



行かない数ヶ月を

セルフケアでのりきってきました筋肉


だけども自分を見ることには

残念にも限界もあるんですねえーんツライ




そんな話を書いていたら


新しく条件の良いところの話があったのをふと思い出したのでひらめき電球


お義母さんに連絡しよう!

と思ったお昼時ですバナナ