1月18日
破水から4日目の朝がやって来ました。

3日目の夜は病室にもどらず
陣痛室で眠りました。

夜は点滴を外します。
痛みがあった陣痛は

たいしたことのない張りへと戻ります。
(なんで弱まるのぉえーん)とガックリします。

少し眠り
夜中に目が覚めました。

看護師さんの会話が聞こえます。

「○さん産まれた?」

「まだショック

「え!?まだ!?」

私の話かキョロキョロハッ
聞こえてるよぉガーン
なんて思いましたが

しんどいじゃないかガーン
といった内容だったと思います。


4日目も
定期的に子宮口を開くこととなります。


痛みに耐えたけど
開いて5センチ。

先生は早々に
「今日はまだ出てこないぞえー?

と判断を下します。

陣痛室で1日を耐えます


そして
1月19日がやってきます。

つづく