第30回ミューズ音楽教室講師コンサート | 鈴來正樹 OFFICIAL BLOG

鈴來正樹 OFFICIAL BLOG

音楽教育プロデューサー 鈴來正樹 オフィシャルブログ


今日は愛媛・松山。

{DE061BB2-AB8E-43B2-B8DB-CC4A57ACCFE8:01}

マツヤマ楽器さん主催の「ミューズ音楽教室講師コンサート」に出演させて頂き、私は三曲演奏させて頂きました。

image


今回で30回目という歴史あるコンサートに参加させて頂き光栄です。

プログラムがバリエーションに富んでおり、クラシックをしっかり聴かせて、ポップスで楽しませます。

アコースティック楽器と電子楽器のバランスも良かったです。

講師会組織も素晴らしいので、このコンサートは更に進化していくのでしょう。



今日もハンドソニックが大活躍。


{C7713B13-D919-4DEA-A273-97BF6BEFF4BE:01}

大好きなんです、この楽器。


そして、いつもお世話になっているお二人と一緒の現場だったので、心強過ぎてテンションが上がりました。

{DF39C515-B372-4F98-8FDC-7A107C666C44:01}

あ、最後の曲でリズムさんも登場してましたね。

あいかわらずな彼でした。


本番の演目を全て終え、音楽って楽しいことを改めて実感。

クラシックとポピュラーの共存の可能性を探る過程が最高に楽しかったです。