マルイカ出船してきました


南西の風吹いて、うねりもあり

タフコンディションでした


ノリは反応の割には渋めで

同じ反応でも触ったり、触らない

時も多くあり、難しかったです


触る時は連チャン流しもできて

良かったです


うねりあり難しかったようです

船長的にも難しかったです



マルイカトップは3名で23ハイ!


0尾は船酔いでした





明日も粘り強く頑張って

出船予定です✨


釣果

マルイカ 14〜42㌢ 0〜23ハイ



マルイカトップ23ハイ

マルイカトップ23はいハイ

大型まじりでポツポツ

やりましたね✨ 半熟??

おかえりなさい!
間に合いましたね✨
大型まじりで


粘り強く!粘りが肝心!