マルイカ出船してきました


中盤まで濃霧〜!

移動困難でしたが

反応あると連チャンできる感じ

ポツポツと釣れました


大型もごくたまにまじりましたが

小型主体だったので

釣れる人との差がでてしまい

ました。


釣れるお客様は

1日型見れていました


今日は潮の影響なのか?

途中でバレてしまう事がどのお客様も

多くてトップのお客様も

15回以上は途中で

バレてしまった事をいっていました


でも反応もあり

イカはいるので今後期待ですね✨


マルイカトップ65ハイ


2番手61ハイでした


明日は予報悪く休みです



明後日より出船です



釣果

マルイカ 14〜38㌢ 6〜65ハイ




いつも
ありがとうございます
お疲れ様でした✨