マルイカ出船してきました


朝から水温低下気味で

反応はどこでもある感じでしたが


ノリが渋く、触りはあるけど

難しかったようです


バタバタとたまに連チャンも

できたので

ポツポツと形になりました


マルイカトップ38ハイ


2番手35ハイ


釣果

マルイカ 14〜45㌢ 3〜38ハイ





※明日予報悪く休み

火曜日まで南西の風があるような

予報です

月曜日も予報悪いので中止

船を陸揚げする予定ですので

火曜日も予報次第では中止に

なります


火曜日までのお客様TEL確認を

よろしくお願い致します🙇




ノリ渋い中
いつも乗船してくれる女性のお客様
ポツポツとマルイカ拾ってくれました

やったぜ、!!

渋イカが良い経験になるよね!!

ありがとうございました😊