マルイカ出船してきました


朝から良い凪でした


昨日見て狙っていた

東沖へ


小型中心でしたが、大型揃えた

お客様もいて、ポツポツと

釣れました!


マルイカトップ49ハイ


2番手41ハイ


3番手39ハイでした



30ハイ以上のお客様も数名いて

ポツポツと型見れました



明日も頑張って出船です


明日は規定人数になりました

ありがとうございます✨


注意!! 鴨川〜小湊間の128号線沿いで

土砂崩れがあり

天津市街が迂回道路となっております。

天津市街の道路は狭く歩行者の急な横断もあるため注意して走行してください。

よろしくお願い致します。


釣果

マルイカ 14〜47㌢  2〜49ハイ





さすがです!

良かったです✨