マルイカ出船してきました


朝は小湊沖から反応あり

狙いましたが、型出る程度

ヤバイ感じのスタートしてしまった〜!


移動後は大型もポツポツと

交じりで10連チャンできる

流しもあり好調キープできて

ほっとしました


大型、良型の交じりも多くあり

楽しました


マルイカトップ53ハイ


2番手51ハイ


残念ながら貸竿のお客様は

足だけで顔を見れませんでした

イメージが大切なんだけね


また今日マルイカ🔰挑戦のお客様

30ハイ弱と釣れる人もいます

釣りのイメージが大切だと思います


マルイカ用の竿を貸したいところ

ですが、折れていまうことが

多いので、繊細な竿だけに扱いを

丁寧にお願い致します



釣果

マルイカ 14〜50㌢  0〜53ハイ






マルイカトップ53ハイ 
2番手51ハイ

大型、良型多くて良かったね!

マルイカ🔰挑戦で!
これからが楽しみ!!

大型交じりで