今日は

午前マルイカ

午後アマダイへ出船しました



アマダイは風とかうねりで

日延の繰り返しでしたが

出船できました


アマダイ全員顔を見れて

大型、良型揃えたお客様も!

トップでアマダイ3尾が2人


午前マルイカもポツリポツリと

型見れるが単発流し多かったが

ヤリイカも多点掛けなども

ありまじりで平均に20ハイ前後の

お客様多かったです


マルイカオンリーで15ハイ

ヤリイカ半分まじりで

トップ26ハイ


2番手25ハイでした



明日も出船です✨


よろしくです✨


釣果

マルイカ 14〜45㌢ 8〜26ハイ



ヤリイカ、マルイカ半分で
ポツポツと

2番手マルイカ多く25ハイ

午後アマダイ良型、大型揃えました

いつもありがとうございます

やったね!