マルイカ出船してきました


水温14度台と低く


水温低下でなのか?

時化の底荒れなのか?


わかりませんがなんで?なんで?

って反応あっても触りがでない

ような感じで苦戦しました


触りをなんとかだせるお客様は 

たまに型見れたのでなんとか

なりました


マルイカトップ28ハイ   


残念ながらマルイカ初挑戦の

お客様顔を1人見れませんでした


※明日は午前マルイカ

   午後アマダイ出船予定でしたが

予報悪くお休みします


明日予約されているお客様

確認TELを都合の良い時

よろしくお願い致します




釣果

マルイカ 14〜38㌢ 0〜28ハイ


お久しぶりです✨
良かったです
良型もまじりました