マルイカ出船してきました


今日も反応はそこそこありましたが

ノリ良い反応見つからず‥


後半は探検丸でした


マルイカトップ22ハイ


19 18  17ハイと続いていました


頑張ってくれましたが

難しかったです


明日は予報悪くお休み


明日は天候は極悪なので

陸揚げしました


明日休み、明後日も‥

船陸揚げしたので

お休みになります


14日、15日マルイカ出船募集です


お待ちしております🙇


今日、お昼から友達の船のメンテナンスのため大原港へ陸揚げの手伝いに行っておりました。


明日予報悪いので

自分の船も陸揚げしたりと

更新遅れました




良型交じりトップ22ハイ
ポツポツと良かったです✨
ポツポツと良かったです✨

毎年恒例のヒジキ刈りが始まりました。
びっくりマーク港にヒジキ刈りで使う足場が組み立ててあります。お越しの際は
気をつけてお越しくださいね
大原の港は釣り船がいっぱい〜