マルイカ出船してきました


今日も1日良い凪できました


1日ポツポツと連チャンも

あり、楽しめました


今日ノリは悪くない感じ

でしたが、小型中心で触り

小さく、慣れていない

お客様には難しかったですね



今日はもっと釣れそうな⤴感じ

でしたが、良いポイント

いけなかった💦

上手なお客様もいて

釣ってくれました

ありがとうございます!


トップ56ハイ


2番手50ハイでした


全体的に今日は型が小さく

1流しだけ、バタバタと

大型ゲットできましたよ


釣果

マルイカ 14〜45㌢ 1〜56ハイ


※明日予報悪く中止


11日㈯午前マルイカ

   午後マルイカ出船予定


お待ちしております🎵





トップ56ハイ
ありがとうございます
2番手50ハイ
ありがとうございます