今日もタチウオ~アマダイリレー

朝はタチウオから狙いました

連れるタチウオは良型多く
少し連チャンがあれば良い土産に
なるのですが、反応少なくガーン

良い人2本釣れたところで

早めにアマダイ五目へ❕❕

アマダイ場は潮動きあるが
2枚潮気味で釣りづらかった

アマダイもポツポツあたりあり
中、小型中心にトップは6尾❕❕

次に5尾❕ 4尾、3尾と釣れました

攻めて、攻めて❕❕数はそれなり
にまとまりましたが大型は…


大型狙っていたが、船長的には
残念ですあせる

1人だけアマダイ顔を見れません
でした~…


潮が2枚潮直れば❕❕
大型も期待しましょうグラサン



タチウオはメーター級の大型
タチウオとアマダイで良いおかず‼️





トップ6尾です
顔はダメよ~
 
近所のおじさんがブログ見て
魚をもらいにくるから~✨(笑)

何かいい魚釣れたの❔~って(笑)


釣果
アマダイ  23㎝~40㎝  0~6尾
タチウオ  75㎝~115㎝  0~2本

明日もリレーで出船

お待ちしています☺️