今日は、南西の風が後半に

吹くいてくる予報でしたが

タチウオの場合は凪ぎそうなので

タチウオで出船しました

朝のうちは風は凪ぎでしたが

うねりあり、おまけに潮も速くあせる

釣りづらい中でした…

反応はあるので
ポツリ、ポツリと良型、大型釣れて
くるが単発が多くて数まとまりにくい
釣りでしたね😅

大体のお客様2桁確保できた 様子
お土産もなり、10時20分まで
出来たので良かったです

最大115㎝大型、良型交じりで

トップは13本       次に12本

11本が3人でした。10本と

ウネリとれ、潮おちつけば‼️‼️~👍✨


明日は予報も凪ぎそう~✨

後半にアマダイも出来そうです


28日もタチウオ~アマダイ募集中

お待ちしています☺️



トップ13本
数の割には良型揃えましたね




大型タチウオ~👍✨