こんにちは。

アメリカど田舎の映像作家、Marioです。

台風…来そうですね。



バーモントから戻ってからの日本の夏、

正直暑さが猛烈で、バテてる私。

秋の到来は嬉しいです。


昨日、久しぶりにツクツクボウシの鳴き声を聞き、ハラハラと散る百日紅の花を見ました。

赤く点々とする雨の日の地面。


秋の雨の香りは、春とも梅雨とも違っていて

香りがすっと体に入っても

通り抜ける感じがします。

説明し辛いですがチーン


そんな優雅な事書いていますが、

この週末は、台風の中、引越し。

気が重いなー

一応引越し業者に電話して、

大変ならズラします??と聞いたけれど、

涼しい声で「変更なく決行ですよ」

と言われて終わりました…ゲロー


あとちょっとだけ、南にズレてくれーーー


そう思いながらレインブーツを出すのでした笑い泣き