こんにちは。
アメリカのど田舎カメラマンのmarionです。

私が暮らしていたニューヨーク、ニュージャージー。

今、ハリケーンIdaの影響で大打撃を受けているようです。

以前暮らしていたエリアの近所も大洪水....
地下鉄にも水が入り、死者も出ていると聞きました。
(2013年、サンディの時もNYCやジャージーは大打撃でした)

どうか、早くおさまりますように....


さて、昨日ブログに書いた続きです。
我が家のJakeさん(黒)、12歳のバースデーでしたが、

日本に帰国して、Jさん犬生お初の犬との同居をしていますウインク

image実家の孫姫、アンさん(ゴールデン)。
彼女も12歳の婆さまです。
私の両親が飼い始めたので、ガチの孫犬。

ワガママかつ犬が苦手で内弁慶です滝汗

お互い、そんな犬大好き!!という性格でもないし、同じサイズだし、

喧嘩したら仲介に入れるサイズじゃないし、心配したのですが。

 

image
仲良しのようで。

昼間は留守番を2人でしています。

 

image

おやつねだるのも一緒。
 

image

寝る時も一緒。

 

image

散歩も一緒。

 

image

ムッとするのも一緒。

(食事まだかよ?真顔の様子)

 

image

どちらかというと、婆様優勢のようですがニヒヒ

こうも仲良くなるとは驚きました。

家族って思っているんですね。

今の住まいは、海も近くいい環境ですが、

家に急な階段もあって、ややヘルニアの彼にはそろそろ辛い。

もうすぐ都内の家に引越しするのですが、

こうも仲良しだと、離れ離れじゃ寂しいかも??
彼らにとって一番Happyでほっとできる環境で一緒に過ごせる方法。
考えていこうと思っています。