こんにちは。
アメリカ山奥の映像作家Marionです。

春は天気がコロコロ変わりますね。
そしてスギ花粉がだいぶ落ち着いてきた気がします。
(私の鼻がそう申しておりますニヒヒ)


年度末はバタバタと仕事が重なりますが、

新年度はすっからかんに暇になります。

忙しいと時間が欲しい割に、仕事が無いと途端に不安の波が押し寄せるのです波


このまま来月も暇だったらどーしよ…とゲロー


方やこんな気持ち良い時期に昼間っから休み!

隅田川テラスをひたすら歩いています。


こんな話を映画監督の友人や先輩の写真家に話したら、

同業アルアルだそう。


みなさんはいかがですかね?


「暇な時こそ勉強と準備だよ!」

みんな口を揃えて言ってくれるので、腹を括り


スタジオでペンキ塗り


真っ白ー(ツヤなし)


箱馬も真っ白ー(ツヤあり)


雰囲気毎に違うポートレートのストロボテスト、

ホワイトバランスの実験など、

いざスタジオにいると色々できるもので、

気持ちがスッキリウインク


プライベートでは

子供や家族との時間をゆっくりとって

美味しいもの作って英気を養う。


こういう時間も悪くないですねルンルン