こんにちは、映像作家のMarionです。
東京も今朝は少し冷えましたね。

街を歩く人を見たらダウンにマフラーに手袋だったので、
久しぶりにアメリカで着ていたパタゴニアのシェルジャケットを羽織ったら、
暑すぎました滝汗

そんな中、去年書いた懐かしの記事リブログ。
バーモントはウェストン(Weston)という私がいた街にあるお店。
バーモントカントリーストア(ひねりゼロ!!)
最後に行ったのは半年くらい前なのに、すごく懐かしい。
近所だったこともあり、よく食材など買っていました。

バーモント在住者で知らない人はいないという程の、
田舎で大成功した代々家族経営のお店です。

実際にここまで雪山に住むと、めっちゃ大変でしたが、
あぁぁ、、、カントリーライフしたいっ!って思いますよ。きっとちゅー