こんにちは。

アメリカど田舎の映像作家、Marion in 日本です。
8月も終わりとえども毎日暑いですね。
私のいたバーモントは朝の気温が8度だったそうですチーン
でも、寒いに慣れていたので恋しいです
 
夏が終わる前に娘に海水浴をさせてあげたい
砂遊びさせてあげたい
毎日そう思うのですが、暑くて断念してましたが、
今日は夕方に行ってきました。
水着を着て犬の散歩も兼ねてブラブラと…
近いので着替えもタオルも持たず。
ザ、面倒くさがり真顔
 
大潮な上に台風の影響もあって強風荒波でした笑い泣き
娘、入りたくない泣き。
結局、砂遊びとシャボン玉で終了
 
そんな海ですが、大きな不思議な雲が出てましたー

アーチ雲?と思っていましたが
かなとこ雲というそうです。
いずれにせよ、滅多に見かけない?雨降ってそうな雲ですね。
 
今日の海岸はここ最近で1番混んでいました。
やっぱり8月最後の週末だからかな。
夕方の犬連れ海水浴(入ってないけど!!)しばらく続きそうです。