こんにちは。
アメリカの田舎で映像作家をしているMarionです。
すごく久しぶりの投稿です。

 

まったくブログを開かずにいた1ヶ月、色々な事がありました。

 

というのも、今日本にきています。
バーモントの山奥から家族全員を引き連れて、大移動をしました。

理由は色々ですが、やはりコロナの影響は大きくて、

フォトグラファーをしている私としては、大打撃....
娘のデイケアも閉まってしまい仕事に出るにも出られず。
色々と考えた末の、今のベストです。

そんなわけで、
どのくらい居るかはまだ分かりませんが、

とりあえず10年ぶりに、生まれ育った海の街に来ましたかに座うお座




もちろん、愛犬のJakeさんも一緒。
日本での孫犬、Anneちゃんと同居です。
大型犬2匹、日本の家ではめちゃくちゃ大きく感じます...滝汗

またポツポツと投稿再会しますし、

ワン連れでの検疫情報などお役立ちできそうな情報も書いていきますパグ
また、
写真オンラインクラス&外で撮るクラスも開講していきます。
神奈川・東京での撮影のご依頼もお受け致します。

さてと、久々の熱帯生活。

耐えられるかなチーン