こんにちは、アメリカの田舎で映像作家をしているMarionです。


今日は車のメンテナンスデー!
エンジンオイルの交換、クーラントレベルのチェックと追加、バッテリーのチェックをしてもらいました。

この冬はマイナス20度以下になると我が家の車は冬眠してしまい(毎日乗っていないからなんだけど)、何度、チャージャーを使って充電したことか!
ジャンプスタートも何度かお世話になりました…

そんな極寒の日々も漸くだいぶ減って、最近は毎日ご機嫌の車でしたが、クーラントレベルのチェック表示が出るので気になっていたり。

そんな訳でやってきたのはマンチェスターのオートショップ。



平日の朝の予約なのでマンチェスターも空いていて嬉しい。


予想はひていたけどだだっ広い。
ここは評判も良いエンジニアのいる場所だそうです。


お向かいの絶景っぷりがまた笑

約2時間、色々見てもらって全部完了!
車はさらに調子良くなりました。


娘にはこの庭で走りまくってもらいまして、
程よく疲れきってもらい感謝。

これから春に向けて、さらにドライブが楽しくなりそう。
この後はマンチェスターで1番のお気に入りの本屋さんと、ファームへ立ち寄り、のんびりして来ました。
それは次回また書きますー