こんにちは。
アメリカ、バーモント州で映像作家をしているMarionです。

今日は、近所を軽くハイクしようという事で、

車で5分くらいの教会のある丘へ行きました。

この丘から続く道、オールドカントリーロードという道が

チビ連れ、爺さん犬連れにはちょうど良いです。

 

 

早速、我々を置いてそそくさと消える我が家のJakeさん。
(奥の左方の黒い点...)

一応、公共の車道なので、多少の除雪はされているので歩き易いです。

住んでいる家の裏庭もトレッキングができるのですが、

なんせ積雪があると、子供は進めないし、犬は埋まるし。

雪で風は強いものの、気温は暖かいので気持ちよく歩きました。

 

とある事に立ち止まる娘。

ほんの1マイル歩くのにめっちゃ時間かかる...

 

 

Jakeさんに娘を呼んできてといったら渋々向かう様子...

振り向きざまにシャッター。この顔(笑

 

ゆっくりながら歩いて、さぁ、教会のある丘に戻ってきたら、

さらに強風になっていました。

 

 

息できないですから!!
こりゃいかん!という事で、教会のギャラリーへ避難。
少し暖をとって帰宅しました。

今日はどんどん風が強くなっています。

停電にならないと良いな...また水を溜めて寝ます。
もう少し暖かくなったら、本格トレッキングへ行きたいな。