Jcomの新コーナー「体験!出たとこ勝負!」のOAがいよいよスタート!
ってことで、第1回目の撮影に行ってきた。

体験したのは、"フィールドアーチェリー"。

朝0330起床。久々の始発…
あのさ、4時より前に起きると朝に起きた気がしないことない?

集合場所から更に車で1時間以上も行った高尾山付近へ!

ここに花の山フィールドアーチェリーという場所があって、初のアーチェリー体験をしてきたよ!

そもそもアーチェリーは普通オリンピックでもやる定位置から的を狙うものと、
フィールドアーチェリーって私が今回体験した山の中を歩きながら、色んなところに設置された的を狙い競う競技とがあるんだって。

初めてなのでまずは正面の的で練習したけど、とにかくスゴイ迫力!

頬に弓の糸をつけて手を離すと矢が飛ぶんだけど、ビュュン!!て音に快感。
ちゃんとフォームを練習してから森に入ったよ。

森林にある的は高さや角度がバラバラだから凄く難しい~
まずは10m、最後は谷越え20mが成功して超~ご機嫌。

むっちゃ楽しいよ!

また絶対に今度はプライベートで来ますって言って帰ってきたー

もぅ…虜だわ。


そんなフィールドアーチェリーを体験してお調