本日は、2つ嬉しいNEWSが!!


その1
長距離がニガテなyaya。
マラソンに挑戦するためにちょとずつ走ってるんだけど、
なかなかのダメっぷりが続く・・・
速さを約9.5Km/h一定にして走るんだけど、30分でへばる。
私はカウントダウン方式で走ると、すごいダメ人間になるので、
カウントアップして、も少し!あと5分!とかって距離を延ばすのね。
そして今週、45分まで走れるようになって、
ついに本日。1時間達成!
やった。これでやっと10km走れるようになったよ。
嬉しい。
でも、42,195Kmまで、後4倍以上か・・・
うーん。先は長い。


その2
Jcomのリポーターで、コーナーを持たせていただいているのだけど、
ちょうど1クール、業務終了でございます。
そして、「人気が出てます」という連絡を頂き、
とても嬉しいことに、他のコーナーでレギュラーを持つこと決定!
7月から、新コーナーを担当することになった。
詳細はいずれ、この場を借りて・・・
わかっていることとしては、
以前よりも、さらに自由にやらかしちゃって、「味」出してOKです。
ということだそう。


好き放題、やらせていただきます♪