所要時間を計ってみた。
ウチ→会社 40min
会社→ウチ 32min


これ、ようやく道を間違えずに行けるようになって、時間を計った結果。
どちらもわりと本気モードで走ってるんだ。
やっぱりねー行きに通る山手通りの上り坂がキツイ。
「ムハッ!」って声が出そうになるもん。
帰り道の方が、やっぱり楽なんだよねー


しかし、チャリは気持ち良い!
長袖、手袋、帽子をフカブカかぶって、全速力だから、
ぜったいに知り合いには会いたくないけどね。
もう少しタイムを縮められるように、いろいろ工夫してみようと思う。


本日、休暇前の仕事がようやく全て完了~。
やった。行けなくなるかと思ったけど、案外早くできちゃったわ。
引継ぎの人を探してね!と言われていたんだけど、必要なかったし♪
実はね、これもチャリのおかげがあったりするんだ。
チャリで移動するには早起きがいいのよ。
それで、早く起きるクセがついたから、早くに仕事に入れるんだね。
素敵・・・
でも、帰宅後は速攻眠くなるけどね。朝まで爆睡よ。


明日からは、帰国後にすぐ仕事しないで済むための準備しよっと。
どんだけサボるんだよ・・・って話だけどさ。
7月2週目まで働かない!!(希望)