仕事先へチャリ通を始めた。

ジムでは、なんとか走り続けてるんだ。ちょとずつ距離を更新。


そして・・・

先週、ディスカバ!のロけの件でディレクターから連絡。

「来週はボクシングしてもらうから」

なるほど、ボクササイズとかって、最近は女性にも流行っているよね。

フィットネスのプログラムにもあったりするし。

これは楽しみだ!と思っていたんだ。


昨日、また連絡が入った。

「ジムでは元チャンピオンが直接指導してくれます」

「ちょっと厳しい感じでお願いしますと伝えました」

なんか、

おかしいような・・・


フィットネスクラブのボクササイズじゃなかった。

本格的、ボクシングジムでした。

場所は、新田ボクシングジム@向ヶ丘遊園
。わっほい!お兄さんたちがいっぱい。

ご指導して下さったのは、OPBF(東洋太平洋)バンタム級チャンピオンの新田渉世さん。




ボクシング1


myバンテージも手に入れて、しっかり巻いてもらったよ~


早速着替えて、ストレッチ。

そして、3分間の縄跳び・・・しょっぱなから死にそうだった。

続いて、胸にタオルを挟んで腰ヒネリ運動。

ジャブとストレート練習。

そして、リングで練習~

サンドバッグ、スピードボール、やら物をつかった練習。

さらに、ディフェンス。

って、なんだかんだで一日体験はがっつり2H。

グローブした手って、燃えてるんじゃないかってくらい熱くなるのね。

びっくりした。




ボクシング2




いやいや、すごーく、おもしろかった!!!





新田さんはとっても親切指導で、ホント感謝感謝です。

生まれて初めてボクシングをしたけれど、楽しかったー

すごいストレス発散になる。

集中するから、他のこと考えたりしないし、これはイイね。

オススメ!!


ちなみに、本当に疲れたんだね。

ロケ後、次の仕事場へ向かったyaya。

完全に爆睡。寝過ごして、降車駅ふっ飛ばしたよ・・・。


しかし、運動は気持ちいいね!

来週はすごいぞー。

ちょと早い夏休み@GUAMなんだ。

早朝ランニング、ダイビング、トレッキング、乗馬♪

ぐふっ。