蟹座の新月に願いを込めて☆占い館あろは17周年記念パーティー開催するよ(^^♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

蟹座の新月に願いを込めて☆占い館あろは17周年記念パーティー開催するよ(^^♪

 

5942a53d81b00945d6a32f76212abfde_ef5f1e4874f85bd

 

というわけで、

本日は待ちに待った蟹座の新月ですが、

今日はこれからクルンモットさんで占い館あろは17周年記念パーティーを

開催させて頂きますので、

この場をお借りし。

 

出店者一同を紹介させて頂きたいと思います(^^♪

 

まず始めにぱんだのちはやさん!!!

 

9933d8e8a646888b0a69fa1d36807474_31f37ee4b7d90cc

 

今日はトートタロットでの鑑定と龍神ポストカードの販売を担当して下さいます。

 

またこちらは布施蔵ノ助さん。

 

93fe3e48a974c3569ee74761c6859e0c_10f50eb2f8255cc

 

31a418062c1955b0482f0e835740dbc7_2c9d7352351723a

 

2a0187b93d1f505de70b0b112518da90_b5d036ed4085e2a

 

c6a66633eca276017caf856699657a6b_319ccf4feb82899

 

c3982938aff96b2a1e27b84d7f869c15_da499994de19abf

 

西洋占星術とタロット、

そしてアストロダイスで占って下さいます。

 

さらにこちらはヒーリングコーナー担当の六花さんです。

 

 

 

 

 

 

 

今のところお三方の対面鑑定は、

当日でもお申し込み頂けますので、

是非とっもこの機会に対面セッションを受けたい方はぜひ。

 

各ブースで直接お申し込みください。

 

そして今回はもうすでに満員御礼となっておりますが、

スペシャルゲストでマンダラユウコ先生をお呼びしております。

 

c9319ccd9ae3bbc1c2d4cc9e69617530_949692dedc26629

 

生徒さんの中にもユウコさんのファンは多いので、

私も今から楽しみ☆☆☆

 

尚、わたくし「鈴木あろは」も14時から16時半まで、

イベント価格にて占いコーナーを担当させて頂きますが、

本日は1時間コースのお客様もいらっしゃいますので、

ありがたいことに事前予約で満員となっております。

 

c4d1411bd95cbc830abcc04751499da0_bca345f57d74364

 

そのため、次回は9月22日に勉強会を開催させて頂きますが(セッション交流会)、

占いやヒーリングに興味のある方がいらっしゃいましたら、

今度の動向をチェックして頂けると嬉しいです。

 

 

また本日は受講生の五月一葉さんが、

九星気学で参加者全員の運勢をお伝えして下さいますので、

12時から14時までのワークショップのコーナーも

楽しんで下さいね。

 

5a5430ad0109db2726b5061b87c9a94f_20658f6f638eafa

 

切麻三撒のワークショップと魔法陣のキーホルダー作り、

蟹座の新月の願い事の書き方をレクチャーさせて頂きますよ。

 

さらに今年の夏至はもう過ぎてしまいましたが、

勉強会も兼ねているので、

夏至図のリーディングは私が担当させて頂きたいと思います(^^♪

 

また本日は参加者の皆様全員に草津温泉のお土産と輪島市の奥能登の塩(食用OK)も

プレゼントさせて頂きますので、

お楽しみに☆☆☆

 

12時から参加される方には、

太田焼きそばとお飲み物も付きますので、

自己紹介をしながら、

鈴木あろはの開運大抽選会を満喫して頂けたら良いな、

と思います(^^♪

 

ちなみに鈴木あろはの大抽選会の景品は、

鈴木あろはプロデュース☆開運サンキャッチャーやパワーストーンストラップを始めとし、

金運に効果のある神社で頂いて来た

御札やお清め塩や切麻など。

 

 

 

 

 

何が当たるかはお楽しみに☆☆☆

 

ではでは。

 

今日は早めに行き会場を設営したいと思いますので、

参加される方はどうか安全運転でお越し下さいませ。

 

皆さんの1日に沢山のALOHAを。

 

占い館あろは代表☆鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

 

See☆You☆☆☆

 

よい1日を(^^)/